Bridal Shop L(ブライダルL) ブログ






無事に結婚式を挙げられたカップルさんのレポートやプランナーの日々の出来事をブログにしています。

2011年8月14日日曜日

稲垣ご夫妻 おめでとうございます


  真夏日が連日続く今日この頃・・・さらにおあついお2人の結婚式でした


       長身でモデルさんのようなスタイルの美人の麻利子さん。


        「お2人のかわいい天使のはるま君もおめかし開始」


           たくさんの友人に囲まれて挙式スタート


      お母様からの手作りティアラを付けて頂く「ティアラセレモニー」


            「披露宴には、はるま君も大活躍」


バスケットが趣味なお2人。参加ゲストの8割がバスケット関係者ということで、バスケットゴールを用意しました。ガーデンでデザートビュッフェを行いながらの「フリースロー対決」


笑いあり感動ありのお2人のコンセプト通りの結婚式が創れました。とっても幸せなおすそ分けを頂きありがとうございました。末長くお幸せに~



 

0 件のコメント:

コメントを投稿