Bridal Shop L(ブライダルL) ブログ






無事に結婚式を挙げられたカップルさんのレポートやプランナーの日々の出来事をブログにしています。

2010年9月26日日曜日

北村ご夫妻 おめでとうございます


本日は、北村 建人さんと志乃さんのご結婚式でした。

挙式・披露宴共にホテルで、盛大に行われました。
お2人は、打ち合わせの段階から既にゆるぎないテーマがあり挙式は和装で神前式を行い、宴も和を中心とした内容にしたいと言うことなので、サロンの先輩(通称:和婚の鉄人)にアレやコレや問答し出来上がった披露宴でした。
圧巻なのが、やはり人力車での中座入場!!
バンケットの広いホテルならではの演出ですが、選りすぐりのBGMで入場した時は会場からは止まないばかりの拍手と笑顔でものすごい興奮しました。
さらに、キャンドルサービスの変わりに人力車で各卓を挨拶しながらのお菓子撒きは、パフォーマンス抜群でしたよ。
他にもお餅つきや鏡開きなど、和の演出満載で参加された親族・ゲストそして北村ご夫妻と皆さんから「本当に良い結婚式だったよ」といってもらえた時は、思わず涙しちゃいました(^^)/


末永くお幸せになってくださいね~

0 件のコメント:

コメントを投稿