Bridal Shop L(ブライダルL) ブログ






無事に結婚式を挙げられたカップルさんのレポートやプランナーの日々の出来事をブログにしています。

2010年10月9日土曜日

本村ご夫妻 おめでとうございます


昨日は、本村ご夫妻の念願でした和装での神社挙式を行いました。


番傘もご用意させていただき、表情は恥ずかしそうにされてましたが、とても素敵な笑顔でしたよ。

お打ち合わせの段階からお2人は超の付くほど雨男と雨女らしく、当日の天候を気にされていましたが、なんのなんの超が付くほどの快晴で、おかげで沢山のポーズ写真を撮ることができました。


神社挙式後は、レストランで披露宴を行いニ次会は当店LOKOカフェにて行いましたので、丸一日お2人とご一緒させていただき、私もとても素敵な1日でしたよ。


またお会いできる日を楽しみにしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿