Bridal Shop L(ブライダルL) ブログ






無事に結婚式を挙げられたカップルさんのレポートやプランナーの日々の出来事をブログにしています。

2010年10月10日日曜日

仁科 ご夫妻おめでとうございます


仁科 圭吾さん 真知子さんの結婚披露宴でした。


お2人の結婚式のテーマ「手作り」に沿ったとてもあたたまる内容の披露宴でしたよ。

印刷物はもちろんの事、真知子さんの着られるウエディングドレスやブーケ・アクセサリーと衣装店さん顔負けの仕上がりでした。


極めつけはウエディングケーキも手作りするというこだわりには、私たちスタッフや会場のスタッフもみんな口をそろえて「へぇ~~~」の連発!


近年まれに見るこだわり抜いた披露宴でした・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿