Bridal Shop L(ブライダルL) ブログ






無事に結婚式を挙げられたカップルさんのレポートやプランナーの日々の出来事をブログにしています。

2010年10月24日日曜日

中山 駿・泰代 ご夫妻おめでとうございます


中山 駿・泰代 ご夫妻おめでとうございますっ♪

お2人ともご友人がとても多い、笑顔の絶えない素敵な披露宴でしたよ。


そんな楽しい宴の中、終始パパとママをずっと見守っていた様に見えた・・・(^^)お2人のかわいいお子さんのセナ君♪(ママが側に居ないと寂しいのに、一度もぐずる事なくずっと笑顔でした)→それにはスタッフも驚かされました・・・子供ながらに「今日は特別な日」ということを感じてたのかな?


エンディングは、お互いが「サプライズ」でお手紙を書いて、お互いびっくりしてました。

全く同じ事を考えていたお2人がなんだか羨ましかったです。

いつまでもお幸せに~


0 件のコメント:

コメントを投稿