Bridal Shop L(ブライダルL) ブログ






無事に結婚式を挙げられたカップルさんのレポートやプランナーの日々の出来事をブログにしています。

2010年10月30日土曜日

奥岡ご夫妻 ご結婚おめでとうございます


奥岡 ご夫妻の披露パーティーは、約30人様の親しい間柄の方を中心とした宴でした。

お打ち合わせの段階から、お2人のとても柔らかい性格がとても表れて、とてもお似合いなカップルさんだなぁと思っておりましたよ。


宴中もお二人は、ずっと笑顔でゲストの方と一人一人とお話する時間を作るなど、笑顔と対話が絶えないとても、素敵な時間でした。

これからも、その素敵な笑顔で幸せになってください。

0 件のコメント:

コメントを投稿