Bridal Shop L(ブライダルL) ブログ






無事に結婚式を挙げられたカップルさんのレポートやプランナーの日々の出来事をブログにしています。

2011年1月11日火曜日

侑さん・愛子さん おめでとうございます。
いつもニコニコ笑顔のとっても優しい侑さんと普段はおっとりしてるのに妥協は許さない愛子さんのとっても仲良しなお2人の結婚式
          ウエルカムグッズには、お2人の1/100フィギアが皆様をお出迎え

     牧師さんは昔、侑さんの家にホームステイをされた、ご友人のヤツェックさん。
             今は日本人の奥様と暮らしているそうです。


           元マジシャンの侑さんと愛子さんの手品ショー
                見てて幸せそうででした。
           お2人らしいとっても心の温まる結婚式でした。

                末長い幸せを願ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿