Bridal Shop L(ブライダルL) ブログ






無事に結婚式を挙げられたカップルさんのレポートやプランナーの日々の出来事をブログにしています。

2011年1月9日日曜日

前撮ロケーション撮影

丹羽様ご夫妻の前撮ロケーション撮影を行いました。
お2人を祝福するかのような晴天とびっくりする位、温かくて撮影中は汗ばむ程でした・・・。


お2人からのオーダーは「和装撮影ができる和風な場所」「緑の多い公園」ということで、名古屋中をリサーチ。
・・・・その結果場所は「徳川園」と「ワイルドフラワーガーデン」に決定しました。

                  お母様が独身時代に着られていた「振袖」

                    撮影に同行したお母様も嬉しそうでした。

                 色打掛に着替えて茶室の前で番傘と風情あるショット


                 途中でおばあちゃんの家を訪れ晴れの姿を披露

                   ワイルドフラワーガーデンで洋装の撮影
撮影は、夕方5時くらいまで行っていました。お2人とも笑顔満点でとっても、すばらしい1日でしたよ。
                         
                          前撮 名古屋



0 件のコメント:

コメントを投稿