Bridal Shop L(ブライダルL) ブログ






無事に結婚式を挙げられたカップルさんのレポートやプランナーの日々の出来事をブログにしています。

2011年3月14日月曜日

丹羽様 ご夫妻 おめでとうございます

会場選びや昨年11月の徳川園での前撮撮影など、1年以上ご一緒させていただいておりますので、この日を楽しみにしてました。
一晃さんとゆかりさんは、すでに何十年と連れ添った夫婦のような雰囲気と自然体で、わたしはそんな二人の空気がとっても大好きでした。






お2人とは、いろいろとお話させていただき、打ち合わせもついつい予定時間をオーバーすることや結婚式の準備に要した打ち合わせ回数も過去最高かもしれません。


おかげで、私たちにとっても思い出の深い結婚式となりました。


           結婚式の前の式前写真。とってもリラックスされてます。




     新婦母によるベールダウン「母の娘に対する最後の儀式という意味があります」



     一晃さんとゆかりさんの乾杯用のドリンクはフレアーバーテンダーがCoolに作成


       シンガーの張さん。あのス○薬局のCMソングを歌ってる方なんです。




  笑顔の絶えない素敵な1日でした。 これからはプライベートでもお付き合いしていきましょう。
おめでとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿