Bridal Shop L(ブライダルL) ブログ






無事に結婚式を挙げられたカップルさんのレポートやプランナーの日々の出来事をブログにしています。

2011年7月13日水曜日

山下ご夫妻 おめでとうございます。



名古屋のリバーサイドの佇む一軒家レストランでのご披露宴。
コース料理は二階のバンケットルームを使用してゆったり食事を楽しみ、デザートはビュッフェスタイルで一階のテラスを使用して解放感あるデザートパーティーを提案させて頂きました。

デザートビュッフェはゲストには、大人気の演出ですので、進行の後半に取り入れてみても良いですね。
でも、ゲストには多少の移動が必要ですので会場のレイアウトなどを考慮して場所やスタイルは考えなくてならないです。


一階は、川沿いに面しているため、気持ちの良い風と延々と続くウッドデッキで、皆様思い思いの過ごし方をされていました。

名古屋の会場では、お庭やプール付きの会場はあっても、川沿いというスタイルはとても珍しいので、皆様、最初はとてもびっくりされていましたよ。


ちなみにウッドデッキの写真です。ウッドデッキは延々と続きます・・・。広いですよね~。

山下ご夫妻。お2人の大切な門出に携わる機会を与えて頂き本当にありがとうございました。
お2人の時には友人・恋人・ベテラン夫婦(笑)のような自然な雰囲気はとっても大好きでした。末長くお幸せに。

0 件のコメント:

コメントを投稿