Bridal Shop L(ブライダルL) ブログ






無事に結婚式を挙げられたカップルさんのレポートやプランナーの日々の出来事をブログにしています。

2011年7月15日金曜日

出張打ち合わせも行っています。


結婚式準備の打ち合わせは、まさに「心技体」なんですね。いきなりですが・・・。
結婚式当日を想い通りに迎える為には、当然のように準備の打ち合わせが大切です。

でも・・・おめでた婚の新婦さんは、打ち合わせに出掛けることでも一苦労・・・。
「急に気分が悪くなってしまったらどうしよう・・・でも打ち合わせも行わないと・・・」

ご安心ください。私たちは、そんなカップルさんの不安を少しでも解消する為に出張させて頂いてます。
結婚式の準備には物理的な準備と何よりも心の準備も必要です。安心して、最高の状態で結婚式当日をお迎えできるようにお手伝いさせて頂きます。
出張打ち合わせに関しての詳細が気になる方は、お気軽にお問い合わせくださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿