Bridal Shop L(ブライダルL) ブログ






無事に結婚式を挙げられたカップルさんのレポートやプランナーの日々の出来事をブログにしています。

2012年1月11日水曜日

國友ご夫妻おめでとうございます

11月にグアムで挙式・国内での結婚披露宴をお手伝いさせていただきました。
新婦の佑佳さんは、いつもとびっきりの笑顔でディズニーが大好きな、かわいいお嫁さん。
「よ~く見てください。ブーケをミッキーの形で創りました^^」
変わって、乙メン??(新婦さんいわく・・・)の笑顔は多いが寡黙の新郎さん。
参加ゲストも80名と多く進行も盛りだくさんで、愉快な披露宴となりました。

ブライダルLのフラワーアーティストの祐二さん力作の「ミッキーブーケ」


そして披露宴開始・・・


披露宴中のお写真タイムです。


ホテルならではのゴージャスなケーキで入刀


お色直しは、チマチョゴリとディズニーの帽子をかぶって入場^^


各卓へ挨拶をしながらミニ集合写真とお土産を配りました。


披露宴がお開きになった後も、大盛り上がりでした。
お2人とそして暖かいゲストに囲まれた素敵な1日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿