Bridal Shop L(ブライダルL) ブログ






無事に結婚式を挙げられたカップルさんのレポートやプランナーの日々の出来事をブログにしています。

2011年12月23日金曜日

太田ご夫妻 おめでとうございます。

名古屋の6大ホテルの一つ、東急ホテルさんで、結婚式のお手伝いをさせて頂きました。
笑顔の絶えない雅人さんと、私服はいつもオシャレなアパレル店員の麻佑子さん。
お2人が過去にご参加された結婚式で、「こうすれば良いのに」や「ここはいただけなかったね」
という体験談とBridal Lのノウハウをミックスして、ゲストに優しいプランニングをコンセプトに設計致しました。


ゲスト1人1人に手書きのお手紙。
大変かも知れませんが、一番心に残る最高の演出だと思います。


乾杯準備のお時間って、どうしても全員に注ぎ終えるまで6.7分必要ですよね。
その間に、「フレアーバーテンダー」のショーを取り入れました。
もちろん、作っているのは、新郎新婦さんの乾杯用のドリンクです。


和装にお着替えされて、「各卓でのミニ集合写真」
実は、この写真を瞬時に印刷をして、お2人のメッセージを添えて、お見送り品にしました。


ご友人余興は、お友達同士での恒例行事になっているそうです。
その為、友人余興の枠を超えた内容でした。


素敵な1日でしたね。末長くお幸せに^^


0 件のコメント:

コメントを投稿