Bridal Shop L(ブライダルL) ブログ






無事に結婚式を挙げられたカップルさんのレポートやプランナーの日々の出来事をブログにしています。

2011年12月22日木曜日

後藤ご夫妻 前撮 ~徳川園~

紅葉も真っ盛りの今日この頃・・・。この度は、後藤ご夫妻の和装での前撮撮影をお手伝いさせていただきました。
この日は、前日の雨模様を吹き飛ばす、ぽかぽかとした晴天。絶好の前撮日和。カメラマンの西田さんやヘアメイクの田中さんとご両家の親御様も含めて、和気あいあいと楽しい1日でした。


茶室での風情あるショットや・・・・


お池の錦鯉とのラブラブ?ショットや・・・


紅葉をフレームに風情あるショットや・・・


親御さんとのショットなど、たくさんお撮りできました。
来年の6月の結婚式も本当に楽しみです。
当日も素敵な笑顔で、いっぱい素敵なお写真をお撮りしましょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿