Bridal Shop L(ブライダルL) ブログ






無事に結婚式を挙げられたカップルさんのレポートやプランナーの日々の出来事をブログにしています。

2011年11月30日水曜日

海はやっぱり最高ですね@^^@

みなさん。こんにちは。

久しぶりに「海」に行ってきました@^^@


時間を忘れて、ひたすら「波」と戯れていました・・・。

没頭してしまうと、ついつい「体内時計」がおかしくなってしまいますよね@^^@

一緒に行った方は、ずっと車で待っていてくれてたのですが、僕は2時間のつもりで「今日はこの位で満足したよ」って、思っていたのですが、様子が少し変・・・あらあら、いつのまにか、4時間経過していました。

おそるべし、僕の体内時計・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿