Bridal Shop L(ブライダルL) ブログ






無事に結婚式を挙げられたカップルさんのレポートやプランナーの日々の出来事をブログにしています。

2011年11月4日金曜日

牧野ご夫妻

名古屋市の中心地「久屋大通」の一流レストラン
クラブアッシュでの結婚式をお手伝いさせていただきました。
この会場は、白亜の一軒家レストランです。
ご覧の通りブルーと白がコンセプトカラーの大人の為の会場です。
お料理も30年以上の歴史のある本格フレンチです。




敷地内には、全天候型のテラスが完備されておりこのスペースで結婚式を行います。
チャペル式のイメージです。素敵ですよね。

ご友人が中心ということもあり、とても賑やかな結婚式。
特に、ご友人が製作された、お2人のプロフィールビデオは
お2人の高校時代の担任の先生のビデオレターや
今回出席できなかったご友人からのメッセージも含まれていて
サプライズ満載の素敵な映像でした。

たくさんのご友人に囲まれてお2人はとても幸せそう・・・
いつまでもこの幸せが続きますように・・・




0 件のコメント:

コメントを投稿