Bridal Shop L(ブライダルL) ブログ






無事に結婚式を挙げられたカップルさんのレポートやプランナーの日々の出来事をブログにしています。

2011年11月18日金曜日

奥村ご夫妻おめでとうございます。

新婦の美香さんが大好きなディズニーランドで9月に挙式を終え、披露宴を別日に名古屋のホテルで行いました。そして美香さんのお腹には、お子様がやどられているということで、お2人にとって、2011.年は、生涯忘れることのできない一年となるでしょう・・・。




もちろんウエルカムグッズには、ミッキーとミニーがお2人に代わってお出迎え・・・。



披露宴のはじまりは、ブーケブートニアの儀式から・・・。参加ゲスト様の前で、貴宏さんの、堂々としたプロポーズ。ご立派です。



カラードレスにお色直し。キャンドルサービスを行いながら、各卓で記念撮影をしました。



貴宏さんは、お仕事で毎日帰りが夜中の12時ごろ・・・妊婦の美香さんも、日々体調変化の著しいなかで、無事に今日という日を迎えられて良かったですね。
お2人から「ブライダルLにお願いして良かった」というお言葉まで頂き、ありがとうございました。私たちもお2人に携せていただく機会を与えて頂きとっても幸せでした。
いつまでもお幸せにお過ごしくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿