Bridal Shop L(ブライダルL) ブログ






無事に結婚式を挙げられたカップルさんのレポートやプランナーの日々の出来事をブログにしています。

2011年11月18日金曜日

ゲストハウスウエディング。


すっかり秋模様となり、日中も過ごしやすい日々が続いておりますね。西区のハウスウエディング「ZEBRE」さんで結婚披露宴を行いました・・・。
お2人は、学生時代のアルバイト先で知りあい、幾年の交際期間を経てこの度、晴れてご夫婦となり結婚式を挙げることになりました。


いつも笑顔のお2人も少し緊張気味・・・。堂々と皆様の前で誓いをたてられました。




披露宴中は、終始満面の笑顔のお2人。各卓での集合写真やゲストとの会話や触れ合いに重点を置いた本当に愉快な披露宴でした。




食事と参加ゲストとの絆をテーマとした、アットホームなお2人らしいウエディングでしたね。参加ゲスト様やご両親様から「今まで参加した結婚式で一番良かった」とお声をかけて頂き、私たちも本当にうれしかったです。これからもお2人らしいオンリーワンウエディング創りに励んでいきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿