Bridal Shop L(ブライダルL) ブログ






無事に結婚式を挙げられたカップルさんのレポートやプランナーの日々の出来事をブログにしています。

2011年11月4日金曜日

大鹿ご夫妻

晴天の続く3連休.
若宮八幡社での結婚式と
披露宴は、名古屋市内のレストラン デュボネの
結婚披露宴をお手伝いさせていただきました。


若宮神社には、たくさんの写真スポットがあります。
オダギリジョー似の隆さんと田中怜奈似の美男美女のカップルさん。
番傘などの小物を使ったり、ロケーションをかえたりして
たくさん素敵な写真が撮影できました。


巫女の舞や雅楽の演奏の中、厳かな神前式。
お2人は、ご立派な立ち振る舞いでお見事でしたよ。



レストランに移動しての披露宴。
晃子さんの甥子さんと一緒に入場。
親しいご友人とご親族のみのご披露宴。
お2人はとにかく、おいしい食事とゲスト全員としっかりお話をしたい
というコンセプトの披露宴をご希望でした。







ケーキサーブを行いながら、ゲスト一人一人とお話しをする場面を作り
お2人のコンセプトでものある「ゲスト全員とのふれあい」が実現できました。
他にも、インタビューやスピーチ自己紹介なども取り入れ、終始笑いの途絶えない
1日でした。ゲストの方からも「こんな温かい結婚式に参加したのは初めてだよ」
と言って頂きお2人の想いがしっかり伝わった素敵な披露宴でした。




0 件のコメント:

コメントを投稿