Bridal Shop L(ブライダルL) ブログ






無事に結婚式を挙げられたカップルさんのレポートやプランナーの日々の出来事をブログにしています。

2012年5月16日水曜日

平成24年4月14日 高島ご夫妻おめでとうございます!



お天気が心配されたこの日
お2人と私たちの祈りは見事天に届きました・・・


お2人は共通のご趣味であるカメラでお撮りした
たくさんのお写真を
会場中に飾りゲストの皆様をおもてなし!



ゲストの皆さんもしっかりカメラを片手に
いらっしゃいました!

挙式が始まると拍手・・・ではなく
フラッシュの嵐!!
まるで記者会見のようでした^^




暖かな雰囲気でお式は進み
両家の合わせの儀では
お2人のお父様からキャンドルの火が受け継がれました・・・


お2人もご両親の様な
暖かな家庭を築かれていくことでしょう・・・



そしてお式の後ゲストの皆様はガーデンへ!
新婦様からのブーケトス!!!




そして・・・・
新郎様からのブロッコリートス!!




ブロッコリーは子孫繁栄
それから野菜不足の男性へ
ちゃんと野菜たべてね!
とゆう意味があるようです・・・^^



そして和やかにご披露宴がはじまり
たくさんのゲストに囲まれて
お2人はとても幸せそうでした!

絶えずシャッター音が鳴り響く会場では
時おりお2人自らレンズをのぞく姿も・・・



ケーキ入刀・ファーストバイトでは
巨大スプーンの登場!!!
新婦様の愛情をしっかりと受け止めた新郎様!
さすがですね^^

新婦様のご中座後はなんと新婦様から新郎様へ
サプライズ電報が!!

心温まる瞬間ですね!


再入場は真っ赤なドレスに!!

クリスタルキューブで各卓へご挨拶!

愛に溢れる会場で暖かな時間がながれていきました・・・

エンディングでは
お2人からゲストへお歌のプレゼント!
ありがとうのお気持ちをこめて
新婦様のピアノに合わせて
新郎様がしっかりと歌い上げました・・・
ゲストの皆様にしっかりと想い届け
これからの未来への決意を固くあらわしたお2人・・・

翼さん、英子さんいつまでもお幸せに!!!

1 件のコメント:

  1. まさにフォトウエディングでしたね。
    お写真が一杯で、とっても癒されました。
    ゲストの方々が、真剣に見入っていらっしゃるのが印象的でした。お写真の出来あがりが楽しみです。
    サプライズも大成功・・・。
    本当に素敵な結婚式と披露宴でした。
    いつまでもお二人を応援してまーす。
    いつまでもお幸せに。。

    返信削除