Bridal Shop L(ブライダルL) ブログ






無事に結婚式を挙げられたカップルさんのレポートやプランナーの日々の出来事をブログにしています。

2012年5月3日木曜日

平成24年3月25日佐藤ご夫妻おめでとうございます。


お天気にめぐまれたこの日
名古屋市内のレストランでの結婚式です・・・
緊張ぎみのお2人ですが流れる空気はとても
心地良いものでした。


真っ赤なバージンロードをゲストの暖かな眼差しを受けながら
お2人でゆっくりゆっくり歩きました・・・
お互いの目をしっかりと見つめあい
誓いの言葉を読み上げるシーンはとても感動的でした。

そして両家の合わせの儀

キャンドルリレー

お2人からゲストへ火が受け継がれると
小さな火は会場内を暖かな空気で包み込んでいきました・・・

  

会場全員がお2人の未来を祈り
溢れる思いと共に火を封じ込めました・・・

そして祝宴開始!思い出のハロウィンの曲にのせて
オレンジ色のお2人特別のカクテルで乾杯!!




暖かなゲストに囲まれて和やかな笑顔溢れる時間がすぎて行きました・・・


ケーキ入刀はお2人のあまーいファーストバイトと
お2人のお母様からのラストバイト!

照れながらも暖かなこのシーン・・・


幼い頃を思い出し
感謝の気持ちを改めて実感できるそんな瞬間でした。


この日おめでたいできごとがもう一つ!
なんと新郎様のお友達のお誕生日!
サプライズでご用意したのは
手作りケーキ・・・の材料でした^^

パティシエのお友達にお歌を歌って頂きながら
すてきなケーキを作って頂きました。
お仲間も一緒になってお歌を歌う・・・
一生懸命ケーキを作られる・・・
会場が一体となったとてもすてきなサプライズでした!

そして最後は
新郎様から新婦様へサプライズ!
いつかお嫁さんに歌うんだと熱い思いを胸に
新婦様へお歌のプレゼント!

挙式から披露宴と暖かな空気が流れるステキな時間でした・・・

俊さん、明子さん
末永くお幸せに!!!






0 件のコメント:

コメントを投稿