Bridal Shop L(ブライダルL) ブログ






無事に結婚式を挙げられたカップルさんのレポートやプランナーの日々の出来事をブログにしています。

2012年3月17日土曜日

平成24年2月26日(日)原 ご夫妻様

まだまだ、冬の寒さを感じる早朝から
お二人は晴れやかな表情でお見えになりました。

ここ、春日井のゲストハウスではまるで、別世界にいるような広々とした敷地で
お写真を撮るには、ナイススポットがたくさんありました。冷たい風が強かったこの日
寒さをこらえながら(お二人はアツアツでしたので関係なかったかも?)
風が止まる一瞬を狙て・・・・ほのぼの風景をカシャリ


それにしても、このボリュームたっぷりのトレーンの長いドレス。
とってもとってもお似合いです。きっと、数ある中から選ぶのも楽しかったと思います。

少し緊張したチャペル式を無事済ませて、太陽の光がたくさん降り込む披露宴会場で
まるで“記者会見”状態のお2人と、ご友人の方々。

お姫様気分になれちゃう、このゲストハウスの“ブライズルーム”でお色直し。
春を思わせるカクテルドレスは、本当に“お姫様”の様な新婦さまでした。


皆さんのテーブルをキャンドルサービスで回りながら、にこやかなお2人には
それぞれ、お互いに“サプライズ”メッセージがありました。新婦さまから新郎さまへの
サプライズメッセージは、新郎さまのご家族からのコメントをあつめ、
スクリーンに映し出しゆっくりゆっくり流れる、メッセージを読んでもらうもの。
まさか!のご家族からと新婦さまからのメッセージに
新郎さまは温かくこみ上げるものをこらえ切れなくて・・・・。

お2人の強い愛を感じた瞬間でした。(私もウルウル…)


笑いあり、涙ありのとってもとっても温かい披露宴でしたよ。
お開きの頃には、気温も上がっていて春を感じる一日でした。

圭志さん 彩さん 
いつまでもいつまでも、お幸せにね。




0 件のコメント:

コメントを投稿