Bridal Shop L(ブライダルL) ブログ






無事に結婚式を挙げられたカップルさんのレポートやプランナーの日々の出来事をブログにしています。

2012年3月1日木曜日

松崎ご夫妻おめでとうございます。

名古屋市の東区・・・名古屋市の重要文化財地区に佇む大正時代のレトロな一軒家レストタンでの結婚式です。新郎さんのご親族は、福岡県からお越しになられ、やはり、みなさんお酒をたくさん飲まれるという事・・・ご両家のご親族はとても賑やかということをお伺いしておりましたので、「愉快で笑いの絶えない、ご両家の最良な親睦をお創りさせていただきました。
ちなみに・・・お2人からのご希望もありまして、私、阿部が若輩者ながら司会を務めさせていただきました^^
式前写真からスタート。ひと月前に、前撮りを行っていましたので
撮影には、慣れているお2人^^

皆様の前で、人前式を執り行いました。

ご披露宴開始・・・さっそくビールを手に・・・

ご両家のご親睦も和やかに^^

そして、阿部による突撃インタビュー^^
コンセプトは、福岡県からお越しの新郎家と三重県からお越しの新婦家の為、
それぞれ、地元の紹介をしていただき、お互いの土地柄を知ってもらおうと、
インタビューを開始しましたが・・・

皆さん、マイクを話さず、ご両家の紹介やスピーチ合戦となりました^^
阿部の出番は、ほぼなくなりましたが、結果、とても大盛り上がりでした。

自然とご両家の交流も生まれ、皆様和やかにお過ごしいただきました^^

締めくくりは、皆様と集合写真!
福岡県と三重県のご両家が、この結婚式を通じて良き御縁を結ばれました。

土地柄もありますので、このメンバー全員で再度、集まることは、何度もないかも知れませんが
きっと、この日のことを皆様、心に刻んでいかれると思います。
私たち、ブライダルLもそんな、ご両家の絆の1日に携わらせていただき
心から感謝致します。ご両家の末永い幸せと発展を心よりお祈り致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿