Bridal Shop L(ブライダルL) ブログ






無事に結婚式を挙げられたカップルさんのレポートやプランナーの日々の出来事をブログにしています。

2012年3月1日木曜日

本田ご夫妻おめでとうございます

名古屋市内のホテルで、お昼はご親族様と親しいご友人様のみの結婚披露宴と夕方からは、ご友人様を中心とした1.5次会の披露宴をお手伝いさせていただきました。
メイクアップされていく、新婦のちなつさんをみて、お母様は思わず涙ぐんでいました。

お着替え完成
この後も、たくさん式前写真をお撮り致しました。

挙式も無事に執り行い、披露宴スタート

大好きなお母様に見守られながら、念願のファーストバイト

和装にお色直し。このあと各卓でミニ集合写真を企画いたしました。

ちなつさんからお母さまへの感謝のお手紙・・・




ご両親様への贈呈用の花束は、ブライダルLのフラワー教室で
お2人が想いを込めて、作られました・・・

とっても、温かいお2人らしい、ゲスト想いの優しい披露宴でした。
ちなつさんの、この笑顔の為に、私たちブライダルLは、頑張って行きます!

末永くお幸せに^^







0 件のコメント:

コメントを投稿