Bridal Shop L(ブライダルL) ブログ






無事に結婚式を挙げられたカップルさんのレポートやプランナーの日々の出来事をブログにしています。

2012年3月1日木曜日

本田様 1.5次会

続いて、ドレスにお着替えされて、ご友人中心の1.5次会スタート。
本日3着目のお色直しです^^
なんだか、すっかりリラックスなお2人^^

ちなつさんの会社の方から、スピーチと花束のプレゼントとハグ^^

本日二回目のファーストバイト(ファーストではなくなっちゃいましたが・・・)

フレアーバーテンダーさんを交えてのフレアー体験の余興

ご友人の余興「オタクダンサーズ」^^

すぐるさんから、ちなつさんへのサプライズレター
優しいちなつさん、嫌な事があってもぐっと我慢してしまうちなつさんへ
「お願いですから、僕を信頼してもっと頼ってください」
「お願いですから、あまり無理をしないでください」
「お願いですから、僕より1日でも長く長生きしてください」
とても、心の声が聞こえる素敵なお手紙でした・・・

とても笑顔の絶えない素敵な1日でした。
お2人とは、半年以上のお付き合いでしたが、お2人の「日曜日の朝」のような
ナチュラルな空気感は、とても微笑ましかったです^^
そんなお2人にピッタリな1日でしたね。

0 件のコメント:

コメントを投稿