Bridal Shop L(ブライダルL) ブログ






無事に結婚式を挙げられたカップルさんのレポートやプランナーの日々の出来事をブログにしています。

2012年2月21日火曜日

フラワー教室

みなさん。こんにちは。
本日は、来月に結婚式を行います、ご夫妻が「ご両親への贈呈用の花束」をプリザーブドフラワーで、手作りする為、ご来店されました。

フラワーアーティストの柳迫さん(左)によるアレンジメント教室
お花に想いを込めて、「うーん」や「ははは(笑)」と和気あいあいと
アレンジメントをされていました@^^@

お花は、ラベンダーや薔薇・ゆり・コスモス・苔などいろいろなお花が
ありますので、それだけでも悩んじゃいますよね~

ご両親様への感謝の気持ちを込めた贈呈品も花束やウエイトベアーや似顔絵付き感謝状などお2人の想いによっても様々ですよね。
ブライダルLでは、お手間とお時間はかかってしまうかもしれませんが、「手作り」を
おすすめします@^^@

今は便利な世の中です。あらゆるものが、お買いものが出来てしまいます。
そんな中、想いを込めたオンリーワンにこだわっていきたいなぁとも
思っています。お2人が想いを込めたオンリーワンの贈り物を受け取った、ご両親様は
きっと、一生の宝物となることと思います。

そして・・・二時間ほどで完成しました@^^@
結婚式当日も楽しみにしておりますね。

1 件のコメント: