Bridal Shop L(ブライダルL) ブログ






無事に結婚式を挙げられたカップルさんのレポートやプランナーの日々の出来事をブログにしています。

2010年11月21日日曜日

渡辺ご夫妻


渡辺 ご夫妻おめでとうございます。


近日、天候も不安定で心配してましたが、当日は天候にも恵まれ最高の婚礼日和でした。


お打ち合わせの段階から余興の一つとして「腕相撲大会」は必ず行いたいという強い希望もありお食事も済まされた後半に「腕相撲大会」を取り入れる進行に致しました。

なんでもこのたびのゲストは、相当な腕自慢の方が多く参加されるとか・・・(柔道・バスケ・野球などなど)

受付を開始しぞろぞろとゲストが会場入りされると、屈強なアスリート体系の男性が続々と会場入り・・・

誰が優勝してもおかしくない面々の中で腕相撲大会が始まりました。


屈強なお兄さん達の腕相撲は「少なくとも私が今まで見てきた腕相撲とは違い机が壊れてしまうのではないかというくらいに押し込み・叫びと、ものすごい光景でした」

ゲストの方も体育系ということもあり、終始大盛り上がりで何より、新郎新婦のお2人が楽しそうにされていたので、安心しました。
披露宴の進行も一つとして同じものは無く、新郎新婦の想いは様々なんだなぁとつくづく考えさせられる一日でした。








0 件のコメント:

コメントを投稿