Bridal Shop L(ブライダルL) ブログ






無事に結婚式を挙げられたカップルさんのレポートやプランナーの日々の出来事をブログにしています。

2010年11月13日土曜日

山中ご夫妻 おめでとうございます

親族・会社関係・友人とおよそ80人様の結婚ご披露宴でした。

お2人ともたくさんのゲストに囲まれて、賑やかな披露宴でしたね。
中でも、ご友人の余興が、とても印象的でした。メッセージ付きカラオケということもあり、事前に会場へ音響や立ち位置などをチェックにこられ、リハーサルを何度も繰り返す徹底ぶりには、驚きました(わたしが見ただけでも、10回くらいはリハを行ってました・・・すごい)
もちろん当日も大成功♪
新婦さんも涙を流しながらとても喜んでました(よかった~)

おめでとうございました。末永くお幸せに~

0 件のコメント:

コメントを投稿