Bridal Shop L(ブライダルL) ブログ






無事に結婚式を挙げられたカップルさんのレポートやプランナーの日々の出来事をブログにしています。

2010年11月28日日曜日

稲垣 ご夫妻


この日は、開始時間を夕刻に設定した「ナイトウエディング」


新婦の麻美さんがとってもかわいらしくて素敵でしたよ。

頭にヘアーリースを身につけられフェアリースタイルのドレスは、まるで「天使」のよう♡

当然「かわいい~♡このスタイル見たことない~♡」と大人気に‼
女性ゲストに囲まれ麻美さんと写真を撮るのに長蛇の列♪(写真待ちで10分近く待っていた方もいました)・・・スゴイ人気

しかしスラッとしたモデル体系にあまいマスクの持ち主の新郎の賢治さんも、負けていません。

最後の謝辞で「麻美を幸せにします」と皆さんの前での堂々たる宣言は、とてもご立派でしたよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿